2007/05/16

5月15日付け カンパニーブログ更新されました。

5月15日付け カンパニーブログ更新 訳文

私たちは、最近、AGLOCO Viewbarの最新バージョンを使用して、テストする機会を開発チームの一員ではないメンバーに与えると決めました。
ジョン・チャウはソフトウェアへの彼の最初の印象に関して書いています。 (そして、ビデオを掲示します)。 ここに、彼の初めの考えがあります。
----------------------------------------------
AGLOCO Viewbarは現実に存在しています。 私は、たった今それを使用しているので、知っています。 Akshay Mavaniは、私の印象を十分に試して、与えるためにaベータViewbarを私に送りました。
Viewbarソフトウェアは1.8MBのダウンロード容量です。
インストールされると、それは5MBのスペースを取ります。
ViewbarはWindowsタスクバーより少しも大きくはありません。
私が走らせているバージョンはGoogleで広告を示します。そして、Googleはデフォルトサーチエンジンです。 1つの広告サーバだけを表示するので、広告は現在、対象とされません。 広告サーバの残りは接続されません。
----------------------------------------------
http://www.johnchow.com/15000-agloco-sign-ups/ で彼の全体のポストを読むか、または遠慮なく動作中のViewbarのビデオを検証してください。 また、チャウが注意するように、広告サーバを統合し終えることができると(残念ながら、予想よりはるかに長い間、かかっています)すぐに、私たちは実物大のリリースを始めるつもりです。
現在の統合問題は広告サーバ側から来るでしょうが、私たちは、これを補うようにViewbarを調整しなければなりません。
私たちは、Viewbarをリリースすることができるようにこの最後の残された問題を修正するためにパートナーと共に働いています。
毎日私は、viewbarが広告サーバーへの統合を完了し、AGLOCOがビジネスの次の段階に最終的に移行する日を祈っています。

ブライアン・グリーンワルド
AGLOCO開発チーム

0 件のコメント: