2007/06/04

6月2日付 カンパニーブログが更新されました。

6月2日付け カンパニーブログ更新 訳文

私達は広告サーバ問題に関して回避策を作り、最終的に、Viewbarを公開するでしょう。全てではありませんが、いくつかの広告ネットワークが接続されるでしょう。これらのネットワークには十分な広告があり、ソフトウェアを発表したうえで、他のネットワークに残された未解決の問題を解決するよう努力します。
Viewbar機能のすべてがそこにありますが、個人向けに広告を絞り込んだ形では始められないだろうという広告上の問題もあります。
私たちは、この機能を開発し続けます。そして、その問題が解決したときは、ソフトウェアの新しいバージョンが自動的にあなたのviewbarに組み入れられるでしょう。
これがViewbar(v1.0)の最初のバージョンであること、そして、自動的に自己をアップデートするソフトウェアであるViewbarのゆるやかな改良 (見た目の美しさと機能の両面において) は継ぎ目なく見えるだろう事を覚えていてください。
(自動アップデートを手動に切り換える事もできますが、改良するためのソフトウェアがいくつもあるため、自動アップデートをアクティブな状態にしておく事をお勧めます)

今週末に、Viewbarダウンロードはテストサーバからメインサーバへ移行される予定です。
以前考えたように一時ウェブサイトをダウンする必要はないので、私たちはサイトダウンに関してメールで警告を出す事はないでしょう。
転送が順調に進むなら、最初のダウンロードのためのメールは、カリフォルニア時間の月曜日の朝 (アジアの火曜日前半) に送られるでしょう。

覚えていてください:
ノートンファイアウォールを利用しいるなら"viewbar.exe"と"update.exe"(Viewbarの適切なインストールのために「常にアクセスを許可する」チェックして下さい)へのアクセスを許可するように表示されるかもしれません。

Viewbarは現在、Windows2000、Windows XP、およびWindows Vistaに利用可能であり、IE(インターネット・エクスプローラー)かファイヤーフォックスブラウザで動作します。

私はあなた方が皆、Viewbarリリースに向けて、私たちと同様に準備ができているのを確信しています!

ブライアン・グリーンワルド
AGLOCO開発チーム

**************************************

aglocoからのメールを見落とさないように、ご注意ください。

新しい情報が入り次第、掲載していきます。

0 件のコメント: