2007/06/05

viewbarダウンロード開始になりました。


みなさん、とうとう viewbarのダウンロードが開始となりました。
特に事前にメールの案内等はないようです。

私はすでにダウンロードを済ませ、実際に使っています。

すんなりダウンロードできました。

使っていても別にトラブルは有りません。

Viewbarをアクティブにして、後は普段どうりインターネットを使っていれば、
緑のOが付きっぱなしです。

5時間なんか2.3日ですんでしまいそうです。


他のagloco紹介サイトを見ていると、うまくダウンロードできない人や、ダウンロードしてもうまく作動しない人もいるようです。

ダウロードするときの注意点です。

・ブラウザーの確認
 Internet Explorer か Firefoxでマイアカウントにログイン。(Sleipnirでも大丈夫です。私はうっかりSleipnirでログインしていました。)

・セキュリティーソフトの確認
 ダウンロードは1~2分で済みます。とりあえずセキュリティーソフトが作動しないようにしておけば間違いないと思います。私はavast(無料セキュリティーソフト)を使ってますが何もいじらずに、問題なくダウンロードできました。

・viewbarへのログイン
 ダウンロードが済むとログイン画面が出ます。(私はダウンロードの際、「保存」ではなく「開く」でダウンロードしました)ログイン画面には、マイアカウントへのログインと同じメールアドレスとパスワードを入力してください。

・とにかく使ってみましょう。
 viewbar自体は、実にシンプルです。どこをどうクリックしてもトラブルは起きそうに有りせん。



上は、私のアカウントのページです。
viewbarの使用時間はリアルタイムでカウントされるようです。
皆さんもご自身で確認してみてください。


待ちに待った、viewbarのダウンロードがスタートしました。
さっそくダウロードしてどんどん使いましょう。

万が一ダウンロードがうまくいかないsowhatメンバーさんがいらっしゃいましたらご連絡ください。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Sleipnirの事で確認して欲しいのですが、私も非常に動作の軽いSleipnirの愛用者ですが、ブラウザをSleipnirに変えると右端のAGLOCOのロゴのOのマークが赤に変わり時間をカウントしてない様子なのですが?私だけでしょうか???