2007/04/11

Agloco:アグり方マニュアル.3

アグり方マニュアル? 初めてこのブログをご覧になった方は何のことだか分かりませんね。
ここでは、Agloco登録を済ませた方が、その後どのようにAglocoの紹介活動(アグる: 私の造語です)
をしていくか私の経験をお話したいと思います。参考にしていただけたら嬉しいです。


◆ホームページ・ブログの使い方

ここ、チョット大事です。
「おくさぁ~ん、ここから肝心なとこだからちょっと見てってぇ~!」
「ぅお~い、山田、ここ試験にでるぞぅぉ~!」
と、同じ位、大事です。

Agloco登録も済んで、ホームページ(プログ)も用意して、さあ これからガンガン、アグるぞ~!!
と言う気持ちに普通なるはずです。私はそうでした。

でも、2日たち、3日たち・・・・・。まだ、登録者がいません。
そして、肝心なことを忘れていたことに気が付きます。
そうです、もうお分かりですね。URLの宣伝です。自分のサイトの宣伝です。

「宣伝なくしてアクセス無し」と、昔から言われているように? 自分のサイトに多くの人が訪問してくれるよう、なにかアクションを起こさなくてはなりません。

まず最初に私がやったことは(言うまでもなく本当の一番最初は、アグり方マニュアル.1の オカンと、ボクと、時々、オトン作戦ですが、このときの10名獲得がこれからのアクションに勢いを付けてくれます。)掲示板への投稿でした。おそらく皆さんも最初に考え付く方法だと思います。

自動投稿ソフトを使いました。掲示板500サイトだろうが1000サイトだろうが、一気に投稿していくやつです。本当にすごい勢いです。おまけに8回ループで連続書き込みしますので、8000回の書き込みを一気にやってしまいます。サイドビジネス系とHP宣伝系に書き込みましたので、それなりに反応があるだろうと思いました。

結論を言います。これはダメです。
皆が同じ様なことを考えている方法はダメです。
確かに書き込みはされているのですが、数多くの方が同じことをやっているので、自分の投稿はすぐに後ろへ言ってしまい、誰の目に触れることもなく、消え去ってしまうのです。

やはり、確実に人の目に触れなければなりません。

私の挑戦は、まだまだ続きます。

0 件のコメント: