2007/04/13

4/11付 カンパニーブログについて- 続き

昨日お伝えした、カンパニーブログについての続報です。

私がお伝えした、記事の雰囲気についてはだいだい合ってたみたいです。

Viewbarのダウンロードはまだ始まっていませんが、そのかわり全体のダウンロードは早まるかもしれません。ひょっとしたら、今月中にも・・・・・まあ、終わってみないとなんともいえませんが。

それから、メンバーがうける収益についても、わたしがお伝えしたことであってるみたいです。

「It is important to remember that AGLOCO is not a “get rich quick scheme”, 」

上は、カンパニーブログの中にある文章ですか、私自身、忘れていたかもしれません。
下は、私のサイトのTopページからの抜粋です。

AGLOCOはこれから稼働するサイトですので未だ実績がないですから、利益の保証はありません。一株いくらになるかも全くわかりませんけど、株価を左右させるのは、我々メンバーしだいでしょうね。最終的には、AGLOCO 剰余利益は100%利用者に分配する予定です。
とにかく無料登録ですし、その後のリスクもないですから、登録しておいてもいいのではないでしょうか。



まさに、この通りなのです。

Viewbarのダウンロードは、当初の予定よりかなり遅れているようですが、それ以外のことは何も変わっていません。最終的には、AGLOCO剰余利益は100%利用者に分配する予定です。

Viewbarの使用開始当初は、現金での報酬はないでしょう。
そして、報酬の支払いスタートを1日でも早く近づける方法は、Aglocoの登録者を増やし、まもなく手に入るViewbarを利用することなのです。

「Agloco登録者の増加=Aglocoの広告収入増加」この構図は変えようのないもです。

下も私のサイトからです。今改めて感じることです。

・ もしこれがうまく行けば大金持ちになれるかもしれない(たとえうまく行かなくても、失うものはない



0 件のコメント: