2007/04/06

AGLOCOに登録しない7つの理由.3

AGLOCOに登録しない理由。
私なりにどのように理解して、登録に至ったかお話したいと思います。


2.めんどくさい。

いろいろなAGLOCO紹介サイトを見ると、みんな同じ内容で登録の方法を説明しています。
だいたい解説画像入りの説明で分かりやすく出来ています。
でも、一見すると結構な量の説明で なんとなくめんどくさそうな気持ちになるのはよく分かります。
実際にやってみると、必要なことは名前と住所(登録時には県・市・区までです。)をアルファベットに変えて入力するのと、メールアドレスを入力するだけです。後は、AGLOCOから本登録用のメールが来ますので解説の通りやっていけば、せいぜい5分もあれば登録は完了します。
ほんとに簡単です。是非やってみてください。


3.なんだか、騙されそう。
4.たいして儲からない。

「登録しただけで、後から法外な請求が来るかも・・・」みたいな心配なら、大丈夫です。私のところには今のところそんな請求は来ていませんし、怪しげなメールの類も来ていません。

「これをはじめたって、どうせタイシテ儲からないよ・・・・。」
どのAGLOCO紹介サイトも、登録さえ済めばノーリスクで何らかの収入が得られる(お小遣い~大金持ちまで程度の差はありますが)のが約束されたような感じで紹介しています。私の紹介サイトも似たり寄ったりです。
私も、この点に関しては今のところなんとも言えません。正直まだはっきり分かりません。
Aglocoの公式サイトでもまだ具体的に収入に関して記述しているところが無いような気がします。
(注: 私の語学力不足で分からないだけという可能性もあります。)

Aglocoに関するレポートに収入について書いてあるものがありますので紹介します。
http://simmonsreport.spaces.live.com/
英語なのでこれもよく分かりません。分かった方がいたら是非教えてください。

今、これを書いている間にも、Yiewbarをダウロードしている人がいるとおもいますので(登録先着順でダウンロードが始まっています。)あと1が月もするとはっきりするでしょう。

1ヶ月まってその辺を見極めてから登録するのが騙されない最善の方法だとおもいますが、私はそれよりも、先行者利益を得るチャンスがあるという魅力に負けてしまいました。

どちらにしてもノーリスク、失うものはありません。

0 件のコメント: