2007/04/05

AGLOCOに登録しない7つの理由.1

AGLOCOを知っていながらまだ登録していない方の気持ちはよく分かります。

1.よく分からない。
2.めんどくさい。
3.なんだか、騙されそう。
4.たいして儲からない。
5.マルチ(MLM)じゃないの?
6.後から何か条件付けるんじゃないの?
7.別に急がなくても・・・。

以上が私自身AGLOCOを初めて知ったとき感じたことです。
まだ、登録をしていない皆さんもだいたい同じじゃないですか?

でも、私はすぐに登録しちゃいました。
ニオイを感じました。金儲けのニオイです。
皆さんも、少し位は匂いませんか?

正直なところ、登録を済まし、すぐにAGLOCO紹介サイトを作って、もう既に
私の紹介で登録した人が何人もいる現在でも上に書いた7つのポイントのうち
だいたいが、疑問のまま残っています。

blog《AGLOCOのすすめ》では、これらの疑問を解決するべく、また、皆さんの参考にして
いただけるような投稿をしていきたいと思います。(独断と偏見、チョコット空想は、ご容赦ください。)

皆さんからの、コメント大歓迎です。

それから、この《AGLOCOのすすめ》では、「AGLOCOとは」とか「登録方法の説明」とかは、はぶかせていただきます。このブログでAGLOCOをはじめて知った、という方がもしいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが他のAGLOCO紹介サイトで見てきてください。YahooかGoogleで検索すると、山ほど紹介サイトがヒットします。

と、言いつつも宣伝になりますが、↓が私が作ったAGLOCO紹介サイトです。よかったら覗いて見てくださいおまけに、登録もそこで済ましてくれると非常にありがたいです。

AGLOCO徹底解剖・日本一わかりやすいAGLOCO解説サイト SoWhat

0 件のコメント: