2007/04/12

4月11日付(現地) カンパニーブログの更新がありました。

4月11日付(現地) カンパニーブログの更新がありました。
英語ですので、よく分かりません。
翻訳文もなんとなく雰囲気しか分かりません。
どんな雰囲気かといいますと、


・Viewbarのリリースが、遅れている。広告サーバーとの接続がうまくいっていない。

この前のカンパニーブログで4/2~4/16でID:BBBB~BBBFまでダウンロードを開始すると言っていたようですが、ひょっとしたら まだ、ダウンロードした人はいないのかもしれません。私は、ID:BBCRでぜんぜん対象外ですのでなにも情報が入ってきません。
     

Agloco登録者全員のダウンロード時期を早める。

50000人づつのダウンロードを気長に待つよりは、早くなるのかな?


・現金による報酬の支払いは、すぐには始まらないみたいです。

Aglocoに入る広告収入は、しばらくの間は開発費等の創業費用を埋めるのに使うということでしょうか、まあ、冷静に考えれば少なからず多額の先行投資をした人がいるでしょうから、しょうがない気もしますし、Agloco自体を100%メンバーのものにするというコンセプトから考えれば、まず先に借金を返すというスタンスも理解できなくはないです。
だいたい、こんな感じかな、と思います。

私が読み取ったものですので、正確さはチョット疑問です。(何度も言いますが英語ダメです)
おそらく、2.3日以内にはこれに関する話題が他のサイト上でも取り上げられると思いますので、それらを見て、再度このブログで取り上げたいと思います。

現在、世界に60万人以上いる、Agloco登録者がどのように動くか気になるところです。
若干過熱気味のところもありましたので、新規登録のペースも少し落ち着く(正常化?)かも知れません。
また、すでに紹介活動を始めていた人の中にも、活動を休止する方が少なからず現れるような気がします。
私は、今のままのペースで紹介活動をつつけて行こうと思います。
今回のカンパニーブログの内容だけでは、まだ、判断しかねます。
逆に言うと、これはチャンスかもしれません。
この10日間ほどの間でAgloco紹介のホームページ・ブログが激増しました。
私自身、私のコミュニティーに参加してくれた方たち用のホームページをかなり作りました。
そしてちょうど、どのように他のAgloco紹介サイトと差別化しようか頭を悩ませていました。
おそらく、今回の件で紹介活動を休止する方もいると思います。しかし、その方たちの紹介サイトはネット上から消えることなく存在し続けます。更新されることもなく、加入してくれた方たちへのサポートもなく紹介サイトは存在し続けるのです。
この事実だけで、差別化がすんだも同然です。

私は、今まで通り、サイトとプログの更新、そしてコニュニティーメンバーへのお手伝いを続けていこうと思います。これが、今出来る最善の差別化だと思います。

「Agloco登録者の増加=Aglocoの広告収入増加」この構図は変えようのないもだと思います。
私たちが紹介活動を継続し、Agloco登録者を増やしていくことが早期に報酬を得る鍵だと思います。

今回のカンパニーブログの更新内容をふまえ、紹介サイト内の情報も若干変更する必要があるかもしれません。ここれから数日の動きを見て随時変更して行きたいと思います。

何度も言いますが、今までお話してきたことは英語をよく理解しない私の所見ですので、ひょっとしたら全然違う可能性もあります。その点だけはご理解ください。

あなたの目で直接カンパニーブログをご確認ください。
この記事のタイトルをクリックするとカンパニーブログへジャンプします。

カンパニーブログの記事に世界各国から様々なコメントが 寄せられております。

私のこの記事へのコメントお待ちしております。


、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。



今、私のサイトの内容確認しました。
とくに変更を加えなければならない表現はありませんでした。

AGLOCO徹底解剖・日本一わかりやすいAGLOCO解説サイト SoWhat

0 件のコメント: