2007/04/18

Agloco:アグり方マニュアル.7

アグり方マニュアル? 初めてこのブログをご覧になった方は何のことだか分かりませんね。
ここでは、Agloco登録を済ませた方が、その後どのようにAglocoの紹介活動(アグる: 私の造語です)
をしていくか私の経験をお話したいと思います。参考にしていただけたら嬉しいです。


◆サポート

サポートについてお話しする前に確認しておきたいことがあります。

(すいません。いつも前置きが長くなります。)

「Aglocoに登録した場合、Aglocoは登録者すべてに同じ条件を提示している。」ということです。

あなたが、誰の紹介(どの紹介サイト)から登録しようと、Aglocoとあなたとの関係には一切関係ありません。

重要なのは、あなたがAglocoとどのようにつきあうか、Aglocoのシステムをどのように利用するのかということです。

Viewbarをダウンロードしてとりあえず使ってみたい。という方にはサポートなんて必要ないですね。
とりあえず登録しておけば、ダウンロードが出来る状態になればダウンロードできますし報酬がもらえる状況になればもらえます。

しかし、私から言わせてもらえば、それではAglocoの魅力の半分もかじっていないような気がします。

やはりAglocoの魅力は、紹介制の報酬プログラムにあると思います。

手間はかかりますが、お金はかけずに報酬を得るチャンスがあるのです。

そこで、サポートについてですか、(すいません、やはり前置き長かったです)

私のサイトのサポート内容をご紹介させていただきます。


◆ホームページデータのフリーダウンロード
私のAgloco紹介サイトのデータをお渡しして自由にカスタマイズして使っていただけます。
簡単にオリジナリティーのあるサイトを作ることが出来ます。
このサポートで、すでに独自のサポート体制を立ち上げ、盛んにアグっている方もいらっしゃいます。

◆専用ホームページ制作プレゼント
私のAgloco紹介サイトと同じ内容で自分専用(紹介者IDがメンバーのID)のホームページをご希望の方にプレゼントしています。
全くの手間(サーバーの確保とかアップロード作業とか更新作業とか)ナシです。
基本的な情報(連絡用アドレスぐらいなもんです)をいただければ、私が勝手に作って、勝手に私のサーバーへ乗せちゃいます。更新は、私のAgloco紹介サイトの内容と同じように随時更新していきます。
ほんとに手間ナシだと思います。
自分のサイトURLの宣伝活動に専念していただけます。
このたび 2つのテンプレートからお好きなデザインを選択してもらえるようになりまし。
今後もデザインを増やしていく予定です。

今はまだ、メンバーの人数がそれほど多くないので、このサポートは出来ますが人数が多くなってきた場合、何かしら変更させていただく場合もあるかと思いますが、体力の続く限り老骨に鞭打って続けて行きたいと思います。

◆メンバー向けメルマガ配信
メンバーさんへの私からの情報発信です。
ブログを開設してから配信頻度が激減しちゃいました。

◆私のAgloco紹介サイトリンクアップ
メンバーさんのIDを掲載。サイト・ブログの紹介です。


以上が私のサイトから(メンバーさんのサイトからも含みます)登録していただいた方へのサポート内容です。

では、私はなぜこのようなサポートをしているかというと、
すべて私自身のためなのです。

私のコミュニティーのメンバーを増やしたい、ただそれだけです。

ですから、メンバー登録した方は、大きな顔でサポートを受けてください。
上位紹介者へ注文を付けるくらいのスタンスでぜんぜんOKだと思います。

Aglocoを取り巻く環境は日々変化しています。
今はサポートを必要としていない方も近い将来、必要になるかもしれません。
とりあえずAgloco登録と同時にメンバー登録をしておくことをおすすめします。


このブログ自体、サポートの一つだと思います。
本来なら、メンバー向けのメルマガで配信すればよいことですが、
メンバー以外の方にも読んでいただいて、参考にしていただけるところがあれば参考にしてください。
「バカなことやってるなぁ~」でも「私ならこうする」でも結構です、何か感想を持ってくれればありがたいです。

少しでもAglocoの知名度を上げることに貢献できればと思います。

以上、全てが私自身のためなのです。

0 件のコメント: