2007/04/10

Agloco質問箱.1

私のところへ届いた質問・疑問を掲載させていただきます。
質問者の方、勝手に使わせていただきます。ご了承願います。

**************************************************

ご連絡ありがとうございます!
詳細を拝見させて頂きましたが、リスクなく魅力的なビジネスだと感じました。
ご質問があるのですが、
①どれぐらいのユーザーに伝えたらどれぐらいの収益があるのでしょうか?
(先程のトップリーダーの方だとどれぐらいなのでしょうか?)
②報酬をいただけるタイミングは、上場後になるのでしょうか?
-----------------------------------------------------------
ご質問の件ですが
①どれぐらいのユーザーに伝えたらどれぐらいの収益があるのでしょうか?
 (先程のトップリーダーの方だとどれぐらいなのでしょうか?)
・収益、ぶっちゃけ、どれくらい儲かるかは、私もよく分からないのです。
 人に勧めておきながら、本当にごめんなさい。
 私のブログにも書いておりますが、Aglocoの公式サイトでも、具体的には触れていないのです。
 公式サイトで、「1人頭◎◎ドルで換算しますよ」て宣言すると今後チョットやりずらいと言う
 事情もあるのだと思います。また、システム的にはAglocoに外部の企業から入る広告収入を
 メンバーで分配するようになっているので、ある程度、広告収入が確定するまではっきりさせることが
 出来ないという事情もあるのだと思います。
 一つのレポートをご紹介いたします。
 http://simmonsreport.spaces.live.com/
 これは、Agloco外部で、aglocoのシステムをレポートしたものです。
 私のつたない英語力で文脈から想像すると、メンバー1人の価値を年間300ドルで換算しております。
 そして、その300ドルのうち半分の150ドルを本人に、そして残りの150ドルを本人に至る
 5人の紹介者で30ドルずつ等分に分配する、と言うように書いている感じがします(爆)
ようするに、自分のダウン5階層まで一人当たり年間30ドルと勝手に想像しています。
 という事は、仮にダウン2000人集めた場合、年間60000ドル、約600万円と勝手に想像しています。
 で、支払いは、月割りで50万(現金と株)かな、と勝手に想像しています。
 収入に関しては、正確に回答できる人は、世界中どこを探してもいないはずです。
 4月3日より、登録の先着順に、検索ツールのダウンロードが始まっています。
 遅かれ早かれ、あと1ヶ月ぐらいではっきりするのではないでしょうか。
 私も、登録時、いくら儲かるかは非常に気になりましたが、やはり、先行者利益が見込めるという判断が
 勝ってしまい、その辺はっきりしないまま登録したという状態です。
 まあ、完全に無料ですし、全くリスクがありませんので、とりあえず登録だけしておくのもありだと思います。
②報酬をいただけるタイミングは、上場後になるのでしょうか?
 
・いろいろな情報から判断すると、最初はストックオプションになるみたいです。
 Aglocoでは現在ロンドン市場での上場を計画中との事です。
 ただ、私の想像ですが日本のマーケットを考えると将来的には日本法人、東証上場もありえるのではないでしょうか。
 
Aglocoは、Yahooゃgoogleのシェアをターゲットにこのプランを進めているように思います。
怪しげな、リードメール等とは、明らかに違います。
正直、蓋を開けて見なければ分からない状態ですが、わたしはこのチャンスをつかんでみたいと思います。
あまり良い回答になっていなくてごめんなさい。
是非ご検討ください。また、何かあれば遠慮なくメールいただければと思います。
 
 
********************
AGLOCOサポートグループSoWhat
田中 誠
お問合せ、ご質問
mailto:info_aglocopcrp-web.com
******************** 
**************************************************
この件に関して、私はよく知ってる。それは違うよ。私はこう思う。等
コメントいただけるとうれしいです。お待ちしてます。

0 件のコメント: