2007/04/29

楽しんでますか?

今日は、チョット休憩です。

最近、楽しいこと何かありましたか?



今日は札幌も日中はポカポカ陽気。

子供の野球の試合に行ってきました。

18対1で大勝です。気分良し。

こんな程度のことで 楽しい気分です。

親ばかですね。



最近、いろいろメールします。

メンバーさん達からメールが来ます。

皆さん、礼儀正しいです。

当たり前といえば当たり前ですが

こんな程度のことで 楽しい気分です。


最近、面白い所、見つけました。

AglocoRankingです。左上にもバナーあります。

とりあえず 見てください。いろんなAgloco紹介サイトがランクインしてます。

なんかすごいアイディアと言うか、すごい行動力です。

やられた!という感じです。

サイトオーナーさんは女性です。(おそらく)

さらにすごいのは、このサイトでは、自分のダウン募集は一切していないのです。

Agloco日本支社 宣伝部長みたいな方です。

GoogleゃYahooになかなか上位表示されないAgloco活動家のためと言うか、
Aglocoが広く一般に受け入れられるためにと言うか
なにか大きなものを感じます。

特におすすめがチャットです。

オーナー自ら、「Agloco史上初! Agloco界の黒船」と申しております。

まさに画期的です。

最近 はまってます。とにかく面白いです。

さらに驚きが、あの、「サポートの素」のMasaya.K氏が出没します。

2500名のメンバーを抱えるコミュニティーの総帥が、ほんと フラッと立ち寄ります。

意外と普通の人かも?

あまり難しい話はしません。ほんの世間話です。

まだエロ話まではいきません。


誰でも参加できます。

とにかくオススメです。


まあ、皆さん、楽しくアグりましょう。

0 件のコメント: