2007/04/23

Agloco:サポートの素 by Masaya.Kについて

Masaya.K氏 すでに多くのagloerが、この名前を知っていると思います。

Masaya.K氏は2000名を超えるメンバーを抱える日本国内最高にして最大の(ご本人は最大級との表現をしていらっしゃいますが、その活動の質・量ともに私は最大だと思います)Aglocoコミュニティー Agloco welcomeを主催していらっしゃいます。

Agloco登録者2000名を越えた今も、紹介サイトのほぼ毎日の更新、掲示板・メールでの(グループ内外かかわらず)質問への回答等、第一線で紹介活動を行っていらっしゃいます。

私そして私たちSoWhatグループも、Masaya.K氏の傘下コミュニティーとして活動できることを、大変ありがたく思っております。

今回、Masaya.K氏より快諾を得、 コラム:「Aglocoサポートの素」を「Aglocoのすすめ」でも掲載さいていただけることとなりました。

SoWhatメンバー及び、これからAgloco登録をお考えの方にも、とても参考になる内容です。

原文のまま、掲載させていただきます。

Masaya.K様 有難うございます。


蛇足ながら、当ブログ及びSoWhatグループサイトよりご登録いただいた方は、SoWhatサポートを受けると共に、Masaya.K氏のAgloco welcomeサポートもお受けいただけます。

一粒で二度おいしいサポートとなります。

これもまた、今までにない新しいサポートの形だと思います。

ぜひ、今後の皆さんのAgloco紹介活動にお役立てください。

0 件のコメント: