2007/04/13

SoWhat-AGLOCOサポートマガジン 4月13日号

SoWhat-AGLOCOサポートマガジン 4月13日号

SoWhatメンバーの皆様、いかがお過ごしですか?
Agloco紹介活動は進んでいらっしゃいますか?

SoWhatからのご連絡です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
◆SoWhatメンバー登録のお願い。

このメルマガをお読みの皆さんはすでにSoWhatメンバー登録はすんでいるのですが 皆さんのサイトでAgloco登録をしていただいた方の中で、まだSoWhatメンバー登録 をしていただけない方が大勢いらっしゃいます。当然知らない間に登録になるケース も多いですが、ご家族・ご友人の登録でSoWhatメンバー登録がまだの方がいらっしゃ いましたら、皆さんが代理登録していただいてもかまいませんので、是非登録お願い いたします。

すでに、私のサイトのTopページにメンバーさんのIDを掲載し登録ページへリンクさせ ております。また、ブログにも皆さんのIDで登録になるような方法を今後考えて行きた いと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ブログについて

4月5日より、ブログはじめました。
すでにご覧いただいた方も多いと思いますが、まだの方は是非ご覧ください。
私が登録に至った経緯や紹介活動のヒント、失敗談、思いなど 赤裸々に書いて おります。

最近は紹介用のホームページよりアクセス件数が多くなってきました。
ブログにも書いておりますが、今ネット上にはAgloco紹介サイトが急増してきて おります。
何らかの差別化が必要です。
皆さんも是非ブログを始めてみてください。
口下手、筆不精のわたしでも何とかやっております。やってみるとなかなか楽しいです。

最初は、私のブログのコピペにちょっとアレンジする形でもかまわないと思います。

これからは、ホームページとブログ2本立ての紹介サイトが生き残っていくように 思います。

みなさんも是非やってみてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
◆皆さんのAgloco活動のアイデア、経験、失敗談教えてください。

グループ内で皆さんの経験を有効に活用していきませんか?
私のブログ・SoWhatメルマガへの記事投稿、お待ちしています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★次回、メルマガ発行は未定ですが、とりあえずお楽しみに。
★メルマガ4月13日号はブログにも掲載いたします。


././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

SoWhat 管理人  田中 誠

ご意見・ご質問・ご要望、お待ちしております。

http://agloco.crp-web.com

http://agloco-sowhat.blogspot.com/

././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント: