2007/04/07

AGLOCOに登録しない7つの理由.4

AGLOCOに登録しない理由。
私なりにどのように理解して、登録に至ったかお話したいと思います。


4.マルチ(MLM)じゃないの?

登録者の収入発生方法?としては、とてもMLMぽいです。自分のダウンライン5階層まで収入の対象になるのですからシステムはほとんどMLMです。

でも、AGLOCOはMLMではないですね。決定的な違いがあります。
登録者(利用者)は、登録料、利用料、商品の購入等の支払いの義務や活動の条件が一切ないのです。登録者が受ける収入の源はすべてAGLOCOコミュニティーの外部にあるのです。この様なMLMは今まで存在しません。

実は、私MLM好きで今まで数々のMLMに参加してきました。洗剤を振ったり、ジュースを飲んだり、息が詰まるぐらいアロマを焚いたり、数え始めたらきりがありません。こんな私が断言します。
こんなMLMはありえません。

MLMは悪いものとは思いません(実際に良い商品が流通するのであれば)。でもMLM嫌いな人がいるのも事実です。私はそれを否定しようとも思いません。

AGLOCOはMLMではありません。
MLM嫌いな方も、気軽に参加してみませんか?


6.後から何か条件付けるんじゃないの?

これに関しては、私もよく分かりません。公式サイトにも支払いの条件等に関しての記述が無い様に思います。
でも、普通に考えても何らかの支払い条件はあると思います。登録者全員に金額の多少に関わらず毎月小切手(小切手かどうかも?)を郵送するとは思えません。

私Google AdSense はしていないのでよく分かりませんが、同じようなものになるのではないでしょうか?
これに関して知っている方、何か情報のある方いらっしゃいましたらコメントください。

0 件のコメント: